日本未発売のM6 D-TYPEも販売中。楽につかまえたい方やスライサーにもおすすめのM6ドライバー。

松山英樹 キャロウェイ グレートビッグバーサ ドライバー

松山英樹選手がキャロウェイのグレートビッグバーサをテストしているなんて情報が飛び込んできました。

これまで松山選手は、SRIXON ZR-30という
随分と古いモデルを使い続けてきました。
クラブ契約しているSRIXONは
もちろん松山選手に新しいモデルを使ってもらおうと
あれこれ調整してテストしてもらっているのですが、
信頼を得るものが出来ていません。

で、遂にSRIXON以外のモデルをテストし始めました。
3Wや3IなどをSRIXON以外のモデルを使用していましたが
ドライバーを他メーカーにすることはありませんでした。

そして、今週、アメリカツアーCIMBクラシック本番で使用しているドライバーが何なのか??非常に気になります。
初日の写真を見ていると、
ドライバーが映っている物があったのですが、
クラウン部分とヒール部分だけ見えているだけ。
でも、恐らくグレートビッグバーサですね。


キャロウェイ グレートビッグバーサ ドライバー JPモデル

スポンサードリンク

1件のコメント

  • 杉下右京

    偶々ヨネックス製ドライバーからキャロウェーグレートビックバーサに買い換えて使っていたら今シーズンから松山英樹が同じ物?を使っているような・・・勿論シャフトは違うようですが、飛距離は私の2倍です。プロの力は凄い!

コメントを残す