日本未発売のM6 D-TYPEも販売中。楽につかまえたい方やスライサーにもおすすめのM6ドライバー。

ホンマ ビジール535 ドライバー 評価

ホンマ Be ZEAL535 ドライバーが12月2日から発売開始となりますが、
いよいよ詳細が分かってきました。

アベレージゴルファーが如何に平均的に良いショットが打てるようになるかを考えつくして完成したドライバー。

ソールのフェース際ギリギリに溝を作ることで、
溝の効果が最大限に活かされるようになっています。
また、その溝が、センターからサイドになるほど広くなっており
溝の効果が大きくなるように設計されています。
これによって、センターでヒットできたときには、剛性が高く飛距離性能を活かすことが出来、
逆にトゥ側やヒール側でヒットした際には、ミスを最小限に抑えてくれます。

高弾道で飛びやすく、そして重心角が25度と大きめになっていることでつかまりやすいです。

アベレージゴルファーは、どうしても打点にばらつきが出てしまいますが、
それをドライバーが最大限にフォローしてくれるドライバーです。

●ホンマゴルフHONMA Be ZEAL 535 DRIVERビジール 535 ドライバーVIZARD for Be ZEAL シャフト

スポンサードリンク

コメントを残す